挑戦レトロゲーム!第21弾「スーパーロボット大戦F 完結編」

どうううううもぉぉぉぉぉっぉ!!!

アニヲタ店長です。

いや、ゲーマー店長です。

水口高校正門前の、オムとヨムのカフェ、

オムライスが有名な当店も、

本日7月21日は定休日でお休みです。

申し訳ない・・・

ってなわけで、休みの日にやるとこは、

ただ一つ!!

レトロゲームで遊ぼう。

お待たせしました!

挑戦レトロゲーム第21弾は、、

当然のごとく、

「スーパーロボット大戦F 完結編」 です。

挑戦レトロゲーム!第21弾「スーパーロボット大戦F 完結編」


いろいろと、めんどいので、

いきなり完結編からのスタート。

おもえば、5月からどっぷりと、

第4次スパロボにはまり、、

結局、3週もして、、

それでも、もう少し、

遊びたかった気持ちを残しながら、

きりがないので、完結編。

またしても、眠れない夜がくる。

まさに、「眠れない夜を抱いて」 である。

ざわめく都会の景色が止まる

あの日見たデ・ジャ・ヴと

重なる影もしもあの時 出逢わなければ ・・

挑戦レトロゲーム!第21弾「スーパーロボット大戦F 完結編」


:(;゙゚'ω゚'):なんでやねん!!

さあ!行くぜ!エヴァにイデオンに、ガンバスター!!

挑戦レトロゲーム!第21弾「スーパーロボット大戦F 完結編」


うひゃひゃぁ!!

٩( ''ω'' )و もう、楽しい時間が止まらない。

同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事画像
アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・
GWの営業時間のお知らせです
なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」
世界アニソン総選挙
機動戦士Zガンダム
『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』
同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事
 アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・ (2024-04-29 15:49)
 GWの営業時間のお知らせです (2024-04-27 17:04)
 なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」 (2024-04-24 14:52)
 世界アニソン総選挙 (2024-04-22 14:23)
 機動戦士Zガンダム (2024-04-19 14:36)
 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 (2024-04-15 17:08)

Posted by アニヲタ店長. at 2022年07月21日01:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。