妖怪道中記

水口高校正門前のオムとヨムのブックカフェ、

ヒーローズ☆カフェのアニヲタ店長ときに、

ゲーマー店長です。

先週からネトフリ三昧な日々を送ってるのですが、、

昨晩ふと、ゲームが無性にやりたくなった。

この前も、そんな気分が突然訪れて、

鉄拳TAG2をプレイしたんだけど、

なんか、もう、あの頃の情熱はなく、

アーケードモードを一回クリアしただけで、

すぐにアニメの世界へ帰ってしまった。

さて、今回はPS3を起動するのがめんどいので、

やっぱり、中華ゲーム機。

なんとなく、、ゲームリストを眺めて、

よし!これだ!

選んだゲームは、

妖怪道中記


妖怪道中記

当時、初プレイはPCエンジン版だったんだけど、

いかんせん、アクションゲーム下手くそなので、

あまりに、全然先に進めないので、

すぐにあきらめてしまったゲーム。。

あれから、もう、30年以上の時がながれているので、

もしかしたら、結構いけるのでは??

と、、思ったが、、、、

そうなんだ、、このゲームコンテニューがない!!

死んだらまた最初から・・・・

あああああ、もう。。。。

すぐ死んだので、もう、、すぐやめた。


そして、アニメの世界に帰っていったのでした。。



同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事画像
シティーハンター
「あんなに一緒だったのに 」と「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・
GWの営業時間のお知らせです
なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」
世界アニソン総選挙
同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事
 シティーハンター (2024-05-04 01:02)
 「あんなに一緒だったのに 」と「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 (2024-05-03 18:16)
 アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・ (2024-04-29 15:49)
 GWの営業時間のお知らせです (2024-04-27 17:04)
 なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」 (2024-04-24 14:52)
 世界アニソン総選挙 (2024-04-22 14:23)

Posted by アニヲタ店長. at 2023年12月20日12:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。