クリスマスとセイラマス

水口高校正門前のオムとヨムのブックカフェ、

ヒーローズ☆カフェのアニヲタ店長です。

さて、アッという間にクリスマス。。

されど、おいらにとってのマスは、

セイラマスなのである。

クリスマスとセイラマス


「やめなさい、アムロ!
やめなさい、兄さん!2人が戦うことなんてないのよ…!戦争だからって2人が戦うことは…!」.

のセイラさんです。

そんな訳でして、

Σ(・ω・ノ)ノ! どんな訳だ??

本日最後のXmasセット!!

お食べ忘れなく!!!


クリスマスとセイラマス


同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事画像
アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・
GWの営業時間のお知らせです
なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」
世界アニソン総選挙
機動戦士Zガンダム
『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』
同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事
 アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・ (2024-04-29 15:49)
 GWの営業時間のお知らせです (2024-04-27 17:04)
 なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」 (2024-04-24 14:52)
 世界アニソン総選挙 (2024-04-22 14:23)
 機動戦士Zガンダム (2024-04-19 14:36)
 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 (2024-04-15 17:08)

Posted by アニヲタ店長. at 2023年12月25日11:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。