クレイジータクシー

水口高校正門前のオムとヨムのブックカフェ、

ヒーローズ☆カフェの最近ゲームほとんどしてない、

ニセゲーマー店長です。

されど、、やはり、突然にゲームがやりたくなる。

そんな時、いつもなら、アフターバーナーⅡか、

テトリスボンブリス、エイリアンクラッシュ、

ストゼロシリーズ、、などのなどの、

毎回同じゲームをついつい、ストレス解消に、
プレイするのだが、、

今回は超ひさびさに、好きだけど苦手なレースゲーム。

アウトランしかり、パワードリフトしかり、

大好きながら、全然進めない。。

だがしかし!!

こいつはひと味違う!!

クレイジータクシー


クレイジータクシー!!

もはやレースゲームではないのだが、、

初めてはDCでした。

あまりの面白さに、DCのハンドルコントローラーも、

クレタクだけのために購入して、

とにもかくにも、その当時、遊びまくったゲーム。

時折、DCに電源入れた時は遊んでいたものの、

このところ、DC本体見かけない。。

だが!!俺には、あれがあるので、

AC版のクレイジータクシーを、

ガツンとプレイ!

ひゃっほう!!最高だぜぇぇぇぇ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

まあ、かなり腕も落ちて、全然になってるんだが、

それでも、めちゃ楽しい♬

昨晩は、ネトフリ忘れて、

まさに、クレイジーな夜でした。

やっぱり、あの頃のゲームが一番いい。

ファミコンキッズだけど、もう、さすがに、

ファミコンは遊ばない。

:(;゙゚'ω゚'): あっそ。

同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事画像
シティーハンター
「あんなに一緒だったのに 」と「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・
GWの営業時間のお知らせです
なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」
世界アニソン総選挙
同じカテゴリー(アニメとゲームと映画とドラマの話)の記事
 シティーハンター (2024-05-04 01:02)
 「あんなに一緒だったのに 」と「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 (2024-05-03 18:16)
 アニメ「リンカイ」を見て。俺も競輪・・・ (2024-04-29 15:49)
 GWの営業時間のお知らせです (2024-04-27 17:04)
 なんだかんだ言っても、かなりはまってる。。「ps3 ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」 (2024-04-24 14:52)
 世界アニソン総選挙 (2024-04-22 14:23)

Posted by アニヲタ店長. at 2024年02月07日14:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。